セノビックは身長伸ばす効果あり?口コミから検証と半年間のレビューあり

セノビックは身長を伸ばす効果があるのか?口コミを集めて徹底検証してみました。セノビックのメリットデメリットその他値段や販売店も合わせて紹介してます

Uncategorized

セノビックとアスミールどっちが良い?徹底比較でわかる正しい選択

投稿日:

子供の成長促進飲料で良く比較されるセノビックとアスミール。

価格などよりも実際どっちらが身長を伸ばす効果が期待できるのか?

この部分が一番大切な項目だと私は思います。

安いけど効果がイマイチだったら買うだけ無駄ですからね。

それなら効果が高くてちょっと値段が張っても後者を選ぶべきだと一人の母親としては思います。

私と同じような考えの人はこれからの比較がきっと約に立つことだと思います。

それはセノビックとアスミールを徹底比較しましたのでご覧ください。

アスミールの方が身長が伸びる可能性大!

まず最初に比較した結論ですがアスミールの方が私の個人的な意見と見解では身長が伸びる可能性が高いと思いました。

その理由については以下をご覧ください。

セノビックとアスミールの成分比較

成分を比較して子供の身長を伸ばす重要成分は

アスミール:アルギニン

セノビック:ボーンペップ

どちらも身長を伸ばす手助けをしてくれる成分は含まれています。

ですが私の個人的見解ではボーンペップよりもアルギニンの方が身長を伸ばす効果が高いと思います。

セノビックとアスミールの安全性の比較

子供に飲ませるものだから徹底的に安全性については追求するべきだと私は思います。

セノビックの場合は他記事でも紹介したように3つの食品添加物が含まれています。

中でも甘味料のステビアと植物加工脂は子供に悪影響を与える危険性があります。

セノビックに比べてアスミールに含まれている食品添加物は香料のみです。

香料は香り付けするための食品添加物ですのでごく少量しか含まれいなく、体に与える影響は限りなく低いです。

これを踏まえて安全性を比較するとアスミールの方が安全・安心で長期にわかって飲ませられる成長応援ドリンクです。

 

セノビックの価格や栄養素なども比較していくべきだと思いますが

価格は重要ではなく、どちらが効果があるのか?という観点で比較していますので

価格等については割愛します。

気になる方は他サイトをご覧になっていただければと思います。

まとめ

最初に結論を述べた通り、アスミールを買うことで失敗は少ないです。

セノビックに比べて安全性が高く、アルギニンも配合されているので効果も保証されています。

 

最終的にどちらを選ぶのかはあなた次第です。

価格面なども比較すると

セノビックはアスミールよりも安く続けやしのは事実。

さらにドラッグストア等にも売っているのでなくなってすぐに買いに行ける利便性。

 

アスミールの場合は価格がセノビックに比べて高い、さらに通販限定なので気軽に店舗で購入できない。

でも栄養素はセノビックよりも優秀で、1日に使う量も少ないことから牛乳の消費量も少ない牛乳の観点からすると割安になります。

-Uncategorized

執筆者: